アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分男性、相手女性
凄い仲良くしてくれている友達の誕生日が近くて、
この前誕生日会のようなものをしたのですが
誕プレの中に普段の感謝等を書いた手紙を入れ忘れてしまい、誕生日までに会う機会がない(その後もあまりない)のですが、誕生日の日にラインのノート
(直接書くと長くて気持ち悪いのでノート)に
手紙を入れ忘れていたので〜って前置きで書いてから手紙に書いていたことを書いても大丈夫だと思いますか..?
女性にお答えいただけると嬉しいです。
普段自分が体調悪くしたり困っていたらラインで心配してくれていたりで助けてもらっている感謝等を伝えたいのですが、ラインだと長くて気持ち悪いですかね..?(相手も自分も大学生です)

A 回答 (2件)

仲良いならさ 嬉しいですよ!


心配ならさ 簡単に 伝えるだけ で 忘れた手紙を後から渡すとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会う機会があんまりないので渡すのが誕生日確実に一ヶ月以上すぎてしまうので渡せなさそうですorz..

お礼日時:2018/07/10 21:44

じゃラインしてください!


喜んでくれる思います!
チビっこ 手短かにねー(๑>◡<๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手紙の内容のつもりなので長いです..短くしないとですかね..

お礼日時:2018/07/10 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!