アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友とは?
親友の定義とは?
親友はいますか?

A 回答 (3件)

親友とは自分の悪いところ良いところが見える人。

悪いところを見て指摘してくれる人。おせっかいな人。
    • good
    • 1

自分が嫌われても損をしても本当のことを言ってくれる人。

また逆に本当に相手を思って言ったことを耳の痛いことでも、まずきちんと受け止められる人。
そうした利害抜きの信頼関係がある間柄。

私には親友がいます。
本音トークなのでバチバチ激しくやり合いますが、
うわべや利害の薄っぺらい関係は、浅い友人関係といったところで、本当のことは言いません。自分の中で自然と区別されています。
    • good
    • 3

親友とは?


親友の定義とは?
 10年、20年会えなくとも、心の片隅にずっといる人。
親友はいますか?
 いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!