アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親や友達が、いびきがうるさい人で、旅行で違う部屋にするのは、冷たい人間ですか?追加料金も二人分出すし、癒やされに行くのに眠れないんじゃ辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 旦那のいびきがうるさくて前回、眠れなくて、私は、夜中のホテルを途方にくれ歩き回り、部屋で寝たのは入り口に1時間ほど。次の日、倒れました。

      補足日時:2018/07/11 09:40
  • 以前、旦那との旅行で、いびきのうるささに、夜中のホテルをウロウロし、一時間しか眠れませんでした。今回は、別の部屋に頼みましたが、私の家の父が具合悪くなり、旦那は、母親と旅行に行き、同じ部屋に寝たようです。仲良しですね

      補足日時:2018/07/11 09:44

A 回答 (4件)

正当な主張です。

 別部屋にすべきです。
    • good
    • 0

当然な行為です。


冷たい、温かいなどと表現することではありません。
旦那さんにそのこと、話していますか。
話しているなら、旦那さんの方から、部屋を別にしようかと、言ってくるのが普通です。
    • good
    • 0

寝る時に、イビキかく人の逆向きに寝たら多少寝れますよ...海に泊まりで4-5人で行って、コレやったら朝、イビキかく人以外逆向きで寝

てたのでびっくりしてたw
    • good
    • 2

自覚がないんですかね?


私もいびきをかくのですが、旅行の時は鼻に付ける鼻腔拡張グッズや顎を固定するネックピローそしてスマホアプリのいびきラボで旅行前に録音して確認しましたね。

旅行というか仕事だったので、、、、。

親には言えそうなら試してみるのも一つの手です。

主人が仕事先で大部屋連泊で同室のひとりがいびきが大きくてねむれなかったけど、言わずに我慢して、仕事にも影響でるくらい困った時があったので、気持ち分かります。旅行ならお酒も飲むし、危険度大ですね。

違う部屋でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!