dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三は、なぜ死刑にならないのでしょうか?

A 回答 (21件中11~20件)

>あなたが転勤やらで山の近くに転居する可能性すらあるわけで、安心などできません

残念ながら、自営なものでw
    • 1

>今後何かの災害が発生し、あなたが被災者になったとしても、総理大臣が安倍晋三のままなら、あなたは見捨てられるのでしょうね

大丈夫です。ほとんど地震のない平野部で、地震があっても震度3以上無い場所なのです
近場の山に行くのに1時間はかかりますから鉄砲水とも縁はありません
    • 0
この回答へのお礼

災害はいつどこで起きるかわかりません
今回の豪雨被害も、昔から逆に水不足が問題だった岡山で被害が発生しました
さらに阪神淡路大震災も、地震は起きないと言われてきた阪神地区で発生しました

また、あなたが転勤やらで山の近くに転居する可能性すらあるわけで、安心などできません

国家を乗っ取っているので、やりたい放題です。

現在、この国には三権分立すらありません。政権が人事権を握っているからです。

安倍、麻生、菅の3人は、これまでの経緯を考えると、万死に値すると個人的には思いますが、本気で追求できる組織も人もいません。

日本に本物の右翼が、まだいるのならば本気で怒りを露わにしていると思われますが、いないんでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

恐ろしい3人ですね
彼らのやりたい放題の政治は、金正恩体制すら思い起こさせます
こんな独裁体制を敷いている国は、北朝鮮と日本ぐらいでしょうね

人を殺してませんからね。

法治国家、罪刑法定主義を勉強しましょう。
    • 3

>安倍晋三は、今回の豪雨被害でも飲み会をして、国民を軽視し、見殺しにしました

野党のおばさんが言ってる事と一緒だね@受け売り

1日飲んでたら怒るが、数時間でしょう
たまにはガス抜きも必要でしょうし、たまたま日にちが重なっただけでしょ

それも@死刑 だってwwwww
    • 1
この回答へのお礼

今後何かの災害が発生し、あなたが被災者になったとしても、総理大臣が安倍晋三のままなら、あなたは見捨てられるのでしょうね
そして、見捨てられてもそれでも安倍晋三をひたすら擁護しながら、災害に巻き込まれて死ぬのでしょうね

我が法律

• 0

晋三安倍は

心臓が止まるようなことをしたんですか?
    • 0

彼が死刑にならなければいけない理由を、法的根拠に基づいた上で、説明してください

• 3
この回答へのお礼

彼は今回の豪雨被害の時、飲み会をしていたせいで初動が遅れました

これは、国民を軽視し、舐めたが故の行動でありますから、普通は怒るべきところです

>私が死刑にならなければいけない理由を、法的根拠に基づいた上で、説明してください

誰でもいいからと言ってるようなものだから
    • 1
この回答へのお礼

安倍晋三は、今回の豪雨被害でも飲み会をして、国民を軽視し、見殺しにしました
あなたも国民なのですから、本来は怒るべきですよ?
安倍晋三に、あなたは舐められているのです

死刑になるようなことをしていないからです。

• 1