プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活の先輩でイライラしているクズがいます。凄くウザいです。
例 ・理不尽なことで暴力を加える(いきなり顔面を殴る(3回目))
・ささいなことですぐキレる
・部活にしばらく来てなかったくせにたまに来たかと思うと先輩ズラする
・被害妄想が激しい
・僕より頭も悪いし、運動もできないくせに僕が何か間違えたらすぐバカにする
・自分の話はダラダラするくせに僕
の話はろくに聞かない
・同じ話を何回も繰り返し言う
本当にウザいです。他にも顔面を殴ったので殴り返したら訳もわからずにキレ出します。

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

貴方を馬鹿にして,手を出すのは良くない。

貴方に被害妄想してますね?警察沙汰にはしたらどうですか?サッカーの違反や後ろからタックルラグビーと一緒ですよ。今すぐ教育委員会や警察に訴えましょう。裁判所に提訴したらどうですかか?
    • good
    • 0

教師に言いつけて、これに対応しないなら教育委員会に直接言うぞ?って言ってごらん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!