プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンは賢くなくても良いんですか?

A 回答 (6件)

いいですよー。


イケメンは人に好かれる傾向にあります。
賢くなくても人が集まってきます。
ほっといても知識は増えます。

そして、いろんなチャンスが舞い込んできます。
本人が拒まない限り、常に上り調子です。
いいことだらけですよー。
    • good
    • 2

イケメンはイケメンを維持する賢さが必要ですね!!

    • good
    • 0

賢くなくてもいいから、稼がないと。

それは男なら誰でも同じ。
ヒモにはなれますが、ヒモは良くありませんから。
    • good
    • 0

美人は馬鹿でもいいのと、同じです。

    • good
    • 0

イケメンというだけでは、女性から相手にされなくなるのは時間の問題です。

イケメンで頭良い人は山ほどいるので、そっちの方に女性は魅力を感じると思います(バカのダメ男を好きになる人もいるでしょうけど)。
    • good
    • 1

ちがうもおもいますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!