街中で見かけて「グッときた人」の思い出

"今までのもので一番良い" を英語でどう変えますか?

A 回答 (3件)

the best thing ever

    • good
    • 2

the best one so far

    • good
    • 0

this is the best one ever

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報