プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男です。
最近、登録制のバイトを始めたんですが、そこで知り合った人(男)とLINEを交換しました。
すると、その人が自分(質問者)の家に来たい来たいうるさいんです…
一人暮らしなので、できないことはないんですが、1回バイトで知り合っただけでそこまで親しくない人を家に招き入れるのは抵抗があります…

皆さんも同じですか?

A 回答 (6件)

抵抗あり、もう少し時間が経ち、相手を友達と思えるまで、呼ばないよ。

    • good
    • 2

絶対呼ばない方がいいです。

最初は一緒にコンビニにいくとか外で食事をするとかそれからでしょう?

宗教かマルチの勧誘かも知れませんので注意して下さいね。
    • good
    • 1

あり得ない。

図々しいヤツだね。
    • good
    • 2

やめた方がいいよ


そういう手口でものを盗む常習犯だったらどうする?
    • good
    • 1

危険! 危険!!


ストーカーになったらどうするの!
    • good
    • 1

私なら絶対に入れない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!