プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式場を運営してるテイクアンドギブニーズの給料日が知りたいのですが分かる方いますか?
アーカンジェル代官山
表参道テラス
麻布迎賓館
迎賓館ベランダ
…などを運営してる会社です。

質問者からの補足コメント

• 学校の課題でブライダル企業のことを調べて提出しないといけなくて、企業理念、経営方針、社風、給与形態、採用基準などを全て調べています。
    他の企業さまはわかったのですが、こちらの企業さまだけわからないので、もしわかれば教えてください。

• 娘の学校の課題でしたが、そこまで調べてこないで大丈夫と言われたみたいで、解決しました。
    お騒がせしてすみませんでした。

A 回答 (2件)

企業理念と給料日なんて関係ないでしょ?

そんな必要もない情報なんて調べる必要はありませんよ

どーしても知りたければ、その会社に行って、出てくる人に声を掛けて聞けばいいんです
それが調べる、ということだよ
    • 0

そこでバイトしてるんだったら、電話して聞きなさい

と何度言えば、分かるんだ?
    • 0
この回答へのお礼

働いてません。
学校の授業で自分の気になっているブライダル企業の企業情報や社風や採用情報、給料情報を調べて提出しないといけない課題です。
ほかの企業さんはネットの口コミとかに記載されていたのですが、ここは全く情報がなくて、当然、企業に問い合わせするわけにも行かないのでほかの友達も探してますが、見つからないので、困って働いてる人やいた人から情報を得られないか投稿しました。