アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは親知らずですか?

一昨日あたりかや、奥歯辺りに
じわ~と違和感。虫歯の痛さではありません。
今日もまだじわ~といたい感じですが、
我慢は全然できる範囲です。こめかみを押すと痛く、
顎の骨もグリグリと、やると痛さもあります。

病院はいこうと思っていますが、
連休明けになるのできになりました。

A 回答 (3件)

腫れているようなら親知らずです。

時間が経てば歯が生えてきます。
初期の段階ならまだ腫れてすらいないかもしれません。
    • good
    • 0

もし親知らずだった場合、まっすぐ生えてきてくれるとは限らないので、病院は行った方がいいように思います。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!