dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関ジャニ∞が明日から6人体制になりますが、既存曲のすばるくんのパートは誰が歌うことになると思いますか?ネットでは錦戸くんがメインボーカルということで錦戸くんのパートになるのではという人が多いですが、音域的に錦戸くんがすばるくんのパートを歌うのは正直キツい気がするんですが…

A 回答 (3件)

コンサート初日


オモイダマ 安くんが歌ったね。
    • good
    • 0

いや、分散して歌うと言っていましたよ。

    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!