アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40時未満女子で派遣で営業事務をしています。派遣会社は、リクスタです。
現在の派遣先の前には同じ派遣会社の紹介で経理系の業務を5年間していました。

派遣になる前は、正社員で2社経験があり、それぞれ5年、6年の経験があります。

今回の質問は、仕事が合わなくて初回更新せずに辞めたいのですが、、次回は紹介してもらえなくなるんでしょうか?今までこんな短期で辞めたいと思った事がないんですが、自分の中では、もう向いてない!と見切りがついてしまいました。。

また、リクスタについての皆さんの評価も教えて下さい。前の就業先を更新しなかった理由は、妊活で、残業が難しくなる事と長期雇用について自分の中で決定ができなかった為です。

途中で営業さんが変わり、不誠実な態度に腹立たしい思いをしました。結構早めに更新なしを伝えていたにも関わらず一か月前なのに就業先の長は、全く知らず、(一か月では引き継ぎが難しい業務です)そのせいで、引き継ぎも慌ただしくなり、営業さんは、最終日も挨拶に来ないし、五年もいたのになぁ、、とがっかりしています。

また、紹介ってマイページ上でしかエントリー出来ないんでしょうか?自分では、条件は絞れているので(会社名も)その案件を持っている別の営業担当さんに話をするのが一番手っ取り早いと思っています。
そのほか、皆さんがオススメの派遣会社も教えて下さい。

当方 妊活も上手くいかず、さりとて仕事も上手くいかず、落ち込んでいるのであまりキツいご意見は、お控え頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

更新しなくても紹介はありましたよ。

40歳超えると厳しくなるので早くいい所に決まればいいですね。
派遣会社は複数登録するのは普通です。
派遣会社も、新規登録時は早く決めたいという傾向があるので
自分の希望をきちんと伝えたらいいですよ。
勿論担当者の誠実さを求める事も最初から条件として伝えた方がいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

早速のご回答 感謝します!正直 メンタルが保つか心配なんですが、、ここまで向いてないとは、思いませんでした。。。派遣で転職するのは初めてなので、慎重になれば良かったです。明日 頑張って行ってまいります、、、。