プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。
太れなくて困っています。
胸が小さいのがとてもコンプレックです(;_;)

157cm42.8kgくらいです。
ガリガリではないんですが、周囲の子は
50kgくらいはあるので細い方だと思います。

特に上半身が太りません。
6kgくらい太っても構わないので
胸を大きくしたいです。

良い方法があれば教えてください!
食べることがあまり好きではなく
すぐお腹がいっぱいになってしまうので
意識的に食べないとすぐ痩せてしまうんです(;_;)

A 回答 (4件)

タンパク質を多めに食べましょう。

タンパク質は、筋肉や体内の分泌物、皮膚、髪、血液、血管、内臓、骨、爪、歯、脳、神経などの原料です。タンパク質を摂ることで、心身が健康になる上に、美しくなります。特に大豆食品は女子力をアップさせるので、バストアップも期待できます。

量を食べられないのでしたら、取り敢えず牛乳を飲むことを勧めます。きな粉と青汁粉末を入れると尚良いです。牛乳の代わりにヨーグルトでもいいです。
    • good
    • 1

私は163、41ですが…


バストFありますよ

バストは脂肪だからね
背中や周辺から、
集めるだけ集める
毎日マッサージすると、
脂肪は移動しますよ

ブラをつける時は
お辞儀する様に前かがみ
中央斜め上の方向に
とにかく寄せる
アンダーは絞めて
背中位置は高め
肩ヒモは短めにする
脇に逃がさない
付け方だけでも変わるよ

私は食事と運動で、
体型維持してますが
太りたいなら…
乳製品チーズとか、
食べると良いですよ

私も高校の時はDでした
日々のマッサージで、
Fまで来ましたよ
    • good
    • 1

私も一緒です…(´;ω;`)


165センチで体重が41キロしかないんです(´;ω;`)私も胸がなくてめちゃくちゃ困ってました。でもこの方法を試して、前より胸が大きくなりました!

〇バストアップマッサージ

〇間食をする
(バナナ、ヨーグルト)

〇豆腐、納豆、肉、魚、卵、チーズなどを食べる(大豆製品をよく食べる)

〇背筋、腹筋を鍛える(スクワットはNG)

食べるのが苦手なら
バストアップマッサージ、筋トレが一番いいと思います。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごく細いですね!

詳しくありがとうございます(;_;)
頑張ります。

お礼日時:2018/07/17 01:14

マッサージとか豆乳のむといいらしいです!がんばってください(;_;)♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
頑張ります!

お礼日時:2018/07/17 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!