プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして、左翼さんってあんなに過激なんですか?

A 回答 (3件)

「左翼さん」とは言っても多種多様です。


「過激」なのは、過激だから話題になっている、だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。
ネットで見ていると本当に過激な人が居てビックリします。
右翼にも過激な人も居ますから、どっちもどっちということでしょうか…
どうしても過激なものは目立ちますもんね。

お礼日時:2018/07/17 16:52

駄々っ子が 暴力に目覚めたから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
駄々っ子ですか…
暴力慣れしてないので、加減が分からないのでしょう。
ちょっと過激すぎて怖いです。

お礼日時:2018/07/17 16:54

本当に偉い人は 暴力は振るわないふんぶはふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
そうですね、左翼も右翼も上層部の方は柔らかな物腰のような気がします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/17 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!