プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出戻りしてきた29歳のスーパーの、お惣菜売場で、働くこの若い男性をどのように思われますか?

A 回答 (3件)

#1です。


バイトなら、よくある話かと。
ただ、その年齢なら定職に就いた方がいいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/18 04:27

「頑張れ!」


って思います。
    • good
    • 0

「出戻りしてきた」とは?


このスーパーを一回退職して、また戻ってきたということですか?
それなら退職理由によりますかね。
正社員かバイトかでも変わってくるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
今のスーパーを一回退職して、また戻ってきてです。バイトです。

お礼日時:2018/07/17 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています