アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトに出戻りしたいです。

私は高校生から大学1年生にかけてスーパーでアルバイトをしていました。コロナの影響で店内が混んでしまい(自粛直後でまだマスクをしていない人もいたりいくばしょがないからスーパーにいくという状態です。)
コロナに対する恐怖と学校から出される課題に追い込まれてしまいバイトに行けなくなってしまい急にやめてしまいました。
とてもお世話になったので数日後体調が落ち着いた時に菓子折と置き手紙を持って行きました。
まる
そして現在また再度スーパーで雇ってもらいたいと思っているのですがそれはさすがに難しいでしょうか?
優しく正直な回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

経験者は即戦力なので、優遇してもらえるのでは?


過去のことは忘れて、勇気をだしましょう。
悩む前に、行動しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。友人が働いているのでタイミングを見て連絡をしたいと思います。不安ですが、、、

お礼日時:2021/04/21 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!