プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表参道に勤務しています。近辺でも沿線上でも構いません。治療が早く、評判の良い歯医者さんをどうぞ教えてください。
虫歯や歯槽膿漏みたいで、困っています。長期で通うのはいろいろな事情から難しく、一度に2本とか虫歯を治してもらえるところが嬉しいです。

東京のことはよくわからないので、口コミでも構いません、どうぞ教えてください!

A 回答 (1件)

虫歯、辛いですよね!通うのも大変なのはよく分かります。

でも、治療が早い&評判が良い・・・という条件で歯医者さんを探すのは難しいと思いますよ。

例えば虫歯は、手っ取り早く削って詰める・・・と思いがちですが
虫歯の部分、場合によってはもっと根の奥をしっかり治療することが大事なんですって。
その治療は保険点数もあまり無いので、熱心にやっても歯医者さんは儲からないらしいし・・・
でも、それをちゃんとやる歯医者さんは良心的で、腕も良い歯医者さんですが、
お望みの「早く」には合致しませんね。

また、虫歯を複数治療・・・ですが、これは希望してみてください。
神経などにダメージがある治療の時は身体に負担をかけるので無理ですが、
軽い物のときは大概やってくれますよ。

又歯周病は、回数は少なくても根気良く通う必要があります!
短期で考えないほうが、今後のためでもあります。

これらを考慮して評判を聞いて選ぶ事をお勧めします。
ちなみに私は自宅からは遠いのですが、京王線の千歳烏山のM歯科医院を信頼しています。
世田谷の歯医者さんで検索して見て下さい。
    • 0