アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女らしい部屋にしたいのですが、(薄いベージュとか白とかの雰囲気)一時期マイブームで黒に揃えてしまって。少しぶつかえていったのですが、本棚(黒)だけ処分も大変なのでそのまま使いたいんですけど、、なんかうまい
インテリア方法ないでしょうか。

A 回答 (5件)

100均のリメイクシートで張り替える。

    • good
    • 0

手っ取り早いのは、ネットでお気に入りの写真を探してそれを真似することでしょうね。


私が思う女らしい部屋とあなたのイメージは違うかもしれませんし。
    • good
    • 0

カッティングシートを貼る。

白っぽい木目のものを貼り、中にレースペーパーを入れる。
https://item.rakuten.co.jp/re-wall/dcfix-02-346- …

レースペーパーの使用例や壁紙を貼った例。
https://roomclip.jp/tag/26x4914
http://www.home-display.com/2014/12/23/hd-9362/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しそうですが、(めちゃくちゃ不器用)それなら好きな柄にできますよね。。悩みます。。

お礼日時:2018/08/01 07:03

本棚は、白っぽい背表紙の本を揃える。

ブックカバーも可。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブックカバー思い付きませんでした。回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/08/01 07:03

黒もアクセントで可愛いと思いますよ!締め色だし!


黒とピンクの組み合わせは相性がいいので、本棚にピンクの飾りや何かを加えればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにアクセントと思うとありですね(^^)d

お礼日時:2018/08/01 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!