電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高さのあるパフェを作りたいのですが、生クリームをうずまき状に絞ったり、ポッキーを差したりしたんですが、見栄えがあまりよくありません。何かいい方法があったらお願いします。

A 回答 (5件)

色んなもので層を作ったらいいかも!


そうなると容器は透明が良いです。
スポンジ、生クリーム、ジャム、ゼリー、コーンフレーク、チョコフレークなどなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️やってみます。

お礼日時:2018/07/26 23:08

ゼリーやプリン、アイスで土台を盛り上げて、果物で縁を飾り、生クリームを最後にウニュウニュする\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗下に入れるものを工夫してみます。

お礼日時:2018/07/18 23:28

グラスも凍らせる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗グラスを凍らせるとは、思いもつきませんでした❗

お礼日時:2018/07/18 23:30

パフェタワーで検索!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗検索してみます。

お礼日時:2018/07/18 23:30

どんな器にどの程度の高さを作っておられるのか、生クリームが軟らかすぎません?


しばらく冷やしてからやってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗やってみます。

お礼日時:2018/07/18 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!