電子書籍の厳選無料作品が豊富!

被災地に募金したと載せても叩かれる

被災地を非難しても叩かれる


コメントしてくる人間は

よりすぐりの暇人ですか?

A 回答 (3件)

あなたの行為・言動を理解する声のほうが大きければ、世の中そういうつまらぬ人間もいるということで無視しておれば良いと思います。

    • good
    • 0

>被災地に募金したと載せても叩かれる


わざわざ載せるからですよ、
    • good
    • 1

ニートでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!