dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子は女の子よりも生まれやすいなんてことはないんでしょうか?
あるいはどうして女系は男の子が生まれやすいんですか?
例えば矢部浩之の妻とか大久保嘉人とか坂本九の娘とかです。

質問者からの補足コメント

  • 悪口や暴言、回答にならない投稿は書かないでください。

      補足日時:2018/07/18 19:20

A 回答 (3件)

胎児の性別を知ることができなかった昔から男のほうが少しだけ出生率は高いですよ。


ただし、成長する前の死亡率も少しだけ男が高い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子は強いのでしょう。死亡率低いよね。

お礼日時:2018/07/18 19:38

どっちが、ほしいのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子です。

お礼日時:2018/07/24 17:31

あると思うけど医学的には不明な事もあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!