電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シンガポール$4,000~$10,000って日本円でいくらですか?

昨日シンガポールのキャバクラ求人に応募しました(21・女、海外渡航歴なし)

応募したきっかけは
・往復航空券支給
・ビザ申請費用会社負担
・寮あり
・メイク代無料
です!

これが理由で海外のキャバクラで働くのは辞めたほうがいいですか?

国内でもキャバクラで働いたことありません。

回答お願いします!

A 回答 (3件)

やめとけ。

日本のキャバは、店の中で適当に体を察わらせながら、飲ましてぼったくるのが仕事だけど、海外では、短時間でSEXをさせるところ。キャバにくる客はホールで1杯だけ飲みながら、誰とSEXするか決める。ホールってSEX相手を見る場所。決めれば、即に奥にある自分の寝起きする部屋で30分ほど相手に。

ホールでは、客待ちの子が、順番に舞台で素っ裸で踊って客からの選ばれるのためのショー。

シンガポールの娘は、もの凄く貞操観念が強いので、いわゆる売春婦は外国人女。

日本で、キャバクラ経験なしでも、場末の安いソープやAV女優で働いていた経験がなかったら、無理ちゃうの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!
キャバクラに対しての「大丈夫だろう」という思い込みがなくなりました!

お礼日時:2018/07/18 23:14

1ドルは82円だから32万~82万だね。


日本円に変える時も今はせいぜい3%ぐらいまでしか引かれないよ。要するに100万円分のシンガポールドルを日本円にしても97万円以上にはなるってことね。


あとNO2さんのは嘘だから。キャバクラはキャバクラ。
通常、現地の日本人駐在員相手で日本と変わりません。
そういう店もあるけど(中国語圏ならカラオケ付の飲み屋さん)厳密に違います。
そういう店も日本人なら1回10万円とかAV女優なら1回200万とかって聞くけどね。上手くいけば月に1000万以上稼げるんじゃないの。ギャラが全然違うよ。



日本の平均年収は500万以下ですが現在のシンガポールは1000万以上です。
駐在員もその給与に準じてますので要するにバブルです。
だから日本のキャバクラで月50万以上ってのは十分に良いと思うけど向こうでは十分に
払えるんだよね。
安い飲食店はあると聞くけど1人暮らしのマンションでも20万以上とかって話も聞くのでそこから雑費をどれぐらい引くか?その辺は先にきちんと聞いてから交渉した方がいいかな。
給与が日本の2倍以上なので、物価は結構高いです。その辺を認識して交渉するといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/19 20:56

https://1manen.net/currency.php?currency=SGD&amo …

こちらのサイトでどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!