dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正面に座る女性

女性の方から自分の正面に座るくせにコチラから話しかけると目を見ない人ってなんなんですかね。

A 回答 (4件)

隣か正面か選べる場合は正面は警戒してる可能性もあります。


普通にほとんど目が合わないのであれば好かれてはなさそうですね。
チラチラ目があってそらすならまだ可能性はありそうです。
座る位置で言うと隣に座って話すときに首だけじゃなく体ごとこっち向いて喋ってくれるときは好感を持たれてるみたいです。
    • good
    • 2

面と向かって凝視はし難いです。


あまり酷いならば、照れ屋か、内向的な人?
    • good
    • 1

そういう人ですよ。


それ、そんなにイラつきます?
世の中には、目を見て話せない人、結構いますよ?
    • good
    • 0

人の目を見れない、っていう人いるらしいですよ。


恥ずかしいとか怖いとか、理由は様々ですけど。

話してみたい願望はあって近寄るけど、恥ずかしいから目が見れない…とかじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A