プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。
何故か女子からめっちゃ『彼女にしたい』など言われます。もちろんガチではないとは思いますが、女子だけには異常にモテます。男子には全くモテないのに…
まぁそれは諦めましたが笑
女子にモテる女子とはどんな人ですか?私は女子好みの顔なんでしょうか?もしくは性格ですか?
あ、あと私は勉強が結構得意で運動が超絶苦手ですが関係ありますか?

A 回答 (6件)

女子の言葉をそのまま受け止めるのはやめておきましょう


相手を褒める事で、好感度を上げるという計算高い女子もいます
女子にモテる...モテるという表現だと、薄っぺらい関係しか想像できません
素直に受け止めないこと
単純バカのレッテルを貼られるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単純バカ笑
言われますね笑
『可愛い』とか『彼女にしたい』とか、私にだけ集中しているように思えるのは私がそういうのを信じる単純バカであることがバレているんですかね…笑

お礼日時:2018/07/18 23:42

男に対する色気がない=女の敵にならない=女に好かれる


だと私は考えています。
私は同性に嫌われるのが怖いので色気ない方が楽しいし私はそうしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同性に好かれればそれでいいですよね
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/18 23:43

女性からみて敵ではないとみなされてるかと思います。


女性が嫌う女性とは
たとえば美人で自分が引き立て役になってしまうとか
男性受けがいいと僻んでしまうとか
同じ女性としてライバルまたは敵と感じる女性です。
おそらくあなたには敵意を抱く事も
コンプレックスも感じることなく
かわいらしい性格なのではないでしょうかね。
どうせなら異性にモテたいところですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は男ウケが悪いのでその分女ウケが良いということですね。異性にはモテたいですが同性の友達がいればいいや…笑

お礼日時:2018/07/18 23:44

お礼に関して返答します


冷静に見極められれば問題ないでしょう
悪意もあれば善意もある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…難しそうですが冷静に見極めることを心がけようと思います!

お礼日時:2018/07/19 00:02

嫌われるよりか.ええんちゃいます?

    • good
    • 0

女子から敵だと思われてないからです。

モテないから安心し、悪い性格でもないからみんな好きなんだと思いますよ。
貴方が異性からモテるような子であったなら女子からモテない子になってたと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!