プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼御飯に豆腐、納豆、モロヘイヤ、きゅうりの酢の物、春雨サラダ、
ナスの素揚げ、
きゅうりのさごはち漬け
トマト、キウイ
食べました
どうですかね?

A 回答 (4件)

朝、夕何を食べるか知りませんが、


バランスの悪さが明らかです。
動物性たんぱく質、炭水化物が明らかに欠乏しています。
病気になりますよ。
    • good
    • 1

ダイエットにはいいですね!



でも、朝ごはんとか夕ご飯とか工夫しないと、バランス良くはないですよ。

ドンマイ!
    • good
    • 0

美味しそうですね

    • good
    • 0

私も昼は納豆ときゅうり食べました!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!