電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い傷跡の画像すみません。高校生です。3月に自転車で転んだ時の傷がまだ残っています。このような傷跡は一般的な皮膚科で見てもらえますか?

「汚い傷跡の画像すみません。高校生です。3」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そもそも治るのでしょうか?テストや学校行事やなんやらで放置してて病院に行かず4ヶ月もたってしまいました。やっぱり怪我をした後すぐにいかないと治らないんでしょうか。
    傷はかなり深かったのです。せめて皮膚の色に近い色の跡が残るぐらいならいいんですが、こうも赤黒いと不安です。

      補足日時:2018/07/20 00:36

A 回答 (1件)

はい、皮膚科で診てもらいましょう



市販薬もありますが、まずは皮膚科で見てもらうのが一番ですよ
https://tatoo-byebye.com/scar-cream/

おだいじに
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!