dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳フリーターです

パチンコ店でバイトしたいんですがだめですかね?
高校生不可、18歳からとかいてあり今年の11月で18歳になります

A 回答 (3件)

18歳からと書いてあるでしょ タメに決まってるあるよ。

日本語理解できないか
11月になたら 応募していいあるよ
    • good
    • 1

だから、18歳からって書いてあるでしょ。


今年の11月にまだ募集してたらそこで応募しなよ。
17歳の現時点で応募したら「ああ、こいつ字も読めないバカなんだな」って思われて、どっちにしても不採用だよ。
    • good
    • 0

まだ17歳ならダメです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!