公式アカウントからの投稿が始まります

バイトの応募をしたのですがちょうど外に出ていて、電話に出れませんでした。メッセージに「また連絡します」と入ってきていたのですが、このまま待っていていいですか?それともそう書かれていても折り返しをした方がいいんでしょうか…?

A 回答 (4件)

折り返した方が良いんです

    • good
    • 0

相手も忙しいく、折り返しが迷惑だと思ったからまた連絡しますと伝えたと思います


そうでなければ折り返し連絡くださいと言ったはず
    • good
    • 0

そう書かれていても折り返した方がいいですよ

    • good
    • 0

折り返した方がいいと思いますー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!