dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

危険日に膣口の方に精液がついてしまい、アフターピルを16日飲みました。
3日目に下着に数ミリ程度の染みがあり、それから染みはできていません。

これは着床出血でしょうか?
それともうすぐピルを飲んでから一週間経ちます。おりものの量が増えて、出血はないです。
妊娠確定でしょうか?それとも考えすぎで遅れているだけでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    今日は洗った下着を干したところ、染みがまだ残っていました。
    それもほとんど見た目が変わらず。
    なので三日後にでた出血ではないと考えられます。
    断言は出来ないのですが前からついているものだと思われます。

A 回答 (4件)

そんな簡単に妊娠なんてしません。

はじめて同志じゃなくても、ちゃんと避妊しましょう。
産む覚悟があるのはわかるけど、周りからもちゃんと祝福してもらえる赤ちゃんをちゃんと産もうよ。
それとはじめて同志だからあまり心配ないかもしれないけど
感染症などの心配もあるので、誰が相手でもきちんとコンドームしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回の件で私も彼も反省をしています。
知識もなくこのようなことをして苦しむのは自分達だと今更ながら気づきました…。
そんな簡単に妊娠しないのですか?
アプリでの計算によると行為をした日は確定排卵日らしいです。
生理不順なので本当かどうかは分からないのですが、確率はとても高いと思います。これも考えすぎでしょうか…?

処女で痛く無かったは挿入されて無い?流れてきたの付いたはまず心配ないですね!しかし処女で何故ゴムしなかったのですか?相手もはじめて?それにしても知識も無しにセックスなんてハッキリ言ってバカですね!もし妊娠してたら産みますか?中絶しますねイコール人1人殺した事になります。

だいたい生理来なくて病院行って妊娠わかると5週目あたりです。エコー見れば大体人間の形になって来てます。それを人工的にかき出す。今は吸引方が安全かつ早いみたいですが、どちらにしても人一人殺した事になります。今の彼かは知りませんが将来中絶した事話しますか?初子が出来ても実際は二人目ではないですか!更に中絶によりもう子供作れない体になる可能性もあるのですよ!結婚したけど子供出来ない調べたら昔中絶していてそのせいで子供は出来ませんといわれたら、旦那さんはどう思いますか?離婚の可能性さえありますよね。今の若い女性は貞操観念もなく誰とでも平気にセックスする。知識が追い付かず今回の様になる。処女でアフターピルなんて呆れてしまいます。例えばレイプされたとか言うのなら別ですが、男がバカならあなたも大バカです。妊娠して泣くのは女の方だけですから!
    • 0
この回答へのお礼

お互い初めてです。それと完全に挿入はされていません、というか膣口のほうにはあまり触れなかったのです押し当てられていたのは違うところの可能性もあります。
馬鹿なことは分かっていますし、後悔もしています。ですが中絶する気もないしできたのなら産む覚悟はできています。
それは向こうも同じでできているのなら育てようと話になっています。
妊娠するのは怖いですが、それ以上に嬉しさの方が勝つと思います。

避妊なしで危険日にセックスをしてアフターピルですか?

妊娠を望んでいないなら、絶対に避けるべき行動ですよ。
アフターピルでは100%妊娠は阻止できません。
危険日が分かっているなら最低でもコンドームは必要です。

そういうことならセックスから3週間待って妊娠検査薬で確認してください。
それで答えが出ます。
ネットの回答より確かです。
それまでは自分たちの浅はかな行動を反省する方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

危険日だとわかったのが終わった後です。そのあとの自分達のやったことの重大さと後悔で苦しんでいます。
元々生理不順なので正確な危険日は分からないのですが前回の生理を考えるとその日が危険日でした。
次の生理予定日が28日なのです。
そして今可能性で想像妊娠があります。
もし避妊が出来ていて消退出血があるとしても想像妊娠だと出血などはやはり遅れたりするのでしょうか?
3週間後に妊娠検査薬を使用するつもりです。

挿入したのですか?

ただ精液が付いただけですか?
後者ならアフターピルなんて飲む必要は全くないです。
それで妊娠したら人間ではありません。

アフターピルを服用して出血があった場合、避妊に成功したとみなします。
そもそもセックスから1週間で着床時出血は起きません。
    • 0
この回答へのお礼

私が処女のため奥まではないですが挿
入口に押し当てるというのはやりました…。
ですが彼自身気持ちよくなかったそうなのでなにも感じなかったそうです。
その後にお腹の上に出したら流れてしまいました。