プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デミグラスソースと大根おろしのたれ・・・
どっちが好きですか?

A 回答 (7件)

大根おろしソ-スですよ‼️


日本人ですから‼️。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぱりしていておいしいですよね。

お礼日時:2018/07/21 15:54

デミグラスソースに一票。

(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

定番でご飯がっつりいけますよね。

お礼日時:2018/07/21 15:54

大根おろし一択ですね!


我が家は鬼おろしにして、大葉とカボスポン酢と一緒に食べます♪
    • good
    • 1

大根おろしに柚ポン酢たっぷり派です!

    • good
    • 1

デミグラスソースに一票。


洋食のハンバーグに和風の大根おろしは無い。
    • good
    • 1

夏ですね~。


さっぱり派が多い!
それも捨てがたいのですが...
私は、デミグラスソースをビーフシチューのようにして、
煮込みハンバーグ風にするのが、気に入ってます。
つばめのハンブルグステーキが定期的に食べたくなります。

https://www.tsubame-grill.co.jp/menu/
    • good
    • 1

健康を考えると、


大根おろしですよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!