dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱中症で日本は死に絶えますか?

A 回答 (3件)

簡単に死に絶えはしません


12組の生殖可能な男女が残れば生き残りますよ。

この程度の熱中症で死に絶えるなら赤道地帯には人類は住めません
もちろん、今までにない暑さであることはたしかですけど...
    • good
    • 0

死に絶えることはないでしょうが、ただ、命の危険性を感じる暑さであることは間違いないですね。


もう出歩くことなく、家でクーラー効かせてこれ(教えて!goo)やってます。\(^o^)/

質問者様もくれぐれも熱中症には用心し、ご自愛ください。
    • good
    • 0

個人的に、豪雪地帯に住んでるので、


亜熱帯地方になるほど欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!