プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の切り傷がひどいので縫ってもらおう考えてるのですが、抜糸とか必要なんですか?
初めて縫う事を経験するので分かりません。
知恵をお貸しください

A 回答 (6件)

切り傷?


http://www.jsswc.or.jp/general/kirikizu.html

溶けるものもありますが
お医者様と相談してくださいね。
    • good
    • 0

当然、抜糸は必要ですよ。


完全に傷口が閉じたのでしたら、ご自分でも 行えますよ。
    • good
    • 0

縫ったら、抜糸、内蔵系で無ければ必ずあります。

でも抜くのはあっという間、痛くもないです
    • good
    • 0

おそらく抜糸の時は何日後に来てください、と指示があるはずです。


糸をハサミでチョンチョンと切るだけです。あっと言う間に終わりますよ。
    • good
    • 0

縫うなら、切ってすぐでないと、時間が経つと肉が盛ってきて縫えなくなります。



すぐ病院行って相談して下さい。
    • good
    • 0

『切り傷』というよりは『ひび割れ』に近いのでは?


しかも深い。

なおさら病院です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!