アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で3年半好き避け男(シャイ、奥手男)が好きな女性が職場にいて、入社してず~~~~っと、目の前で逃げたり、避けたり、チラ見したり、ストーカーまで、されました。

最初の頃から、私に好意を持ってくれたんだけど、〇〇くんは〇〇さんが感じのいい方て、好きだと言ってましたよ。
と、あの男は上司に言って私に伝わってきました。

一度だけ、目を見て会話しようと思ったら、真っ赤な顔をして逃げていきました。メッチャキモいので、生理的に受け付けない、小学生でもしないような行動

するので、キモいキモい(>_<)
大嫌いになり、一切会話もせず、目もあわせない、でもあの男はまだしつこく、チラ見してきます。これを2年間我慢しました。我慢したのな、職場で揉めごとになるから嫌だからです。

嫌われたいばかりで、あの男の一方的な好意が、許せなく男を呼出して、『あんたー、何チラチラみてんねん!大嫌い!うざい!キモい!』と、言ってやりました。

やっと嫌われたと思って、幸せの日々です(^_^) こんなに、苦しめられ仕事も休んで迷惑かけた事も、ありましたがこのような私の、最後に言って怒鳴りつけてやった好意は、よくなかったかもしれないけど、最終的に考えてどうだったと、思いますか?

A 回答 (1件)

危険ですね。

アイスピックで刺されるかも。
    • 0
この回答へのお礼

なんで?良ければ教えてください。