この人頭いいなと思ったエピソード

仕事がやって行けるか不安です。
不動産賃貸業で働いており、先月異動になりました。ただ自分は契約がなかなか取れないのと、前の店舗では不要になったから異動になったんだぞと言われました。
今の店舗はみんな僕のために教えて頂いてます。ただなかなか成果が出ないのでみんなに迷惑ではないか?と考えてしまっています。
こんな自分は休みの日に休む権利はないですよね?
何かアドバイスいただける幸いです。

A 回答 (1件)

>休みの日に休む権利はないですよね?


休まないとどんどん落ち込んでしまうので休んでください。
そんなに罪悪感を抱くなら、自分が今日休むことで皆さん、仕事がはかどってるだろうなーって思えばいいじゃないですか。かなりブラックですが。。

とりあえず向き不向きってありますからね。こればかりは何とも。
できる人と一緒に営業行かせてもらって、自分との違いを研究することでしょうね。。あとは客観的に自分がどう見えるのか俯瞰してみる。
もしできるなら、自分が営業している時の声、無理なら赤の他人と話してるときの声をボイスにとって休みの日に聞いてみたらどうですか?

もしかすると話し方が、すんごいイケてないのかも???
まだ改善の余地を残しているなら、頑張ればいいのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/27 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!