アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チキンラーメン食べて気持ち悪く
なったことありませんか?

僕は……チキンラーメン大好きです。
でも気持ち悪くなります。

「気持ち悪くなるんだったら食べるなよ!」

って思う人もいるかもしれません。
でも、食べたいんです。

上記のようになったことある人
いませんか?
もし、いたらご意見よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あとに残る化学調味料という感じで、あまり好きではありません。

    • good
    • 1

アレルギーじゃないのかね

    • good
    • 0

ちょっとニュアンスは違いますが


僕はそれに代わるのが「チーズ」です。

チーズケーキやチーズ味のお菓子など甘い感じの「チーズ味」は好きでよく食べるのですが
プロセスチーズなどの「チーズそのもの」は食べてると苦しい感じがして好きではありません。
    • good
    • 0

わたし、全く一緒です。


なので、丸々一個を食べ切ったことがありません。。
唯一、小さなチキンラーメンを完食して満足させてます。
でも、ガッキーのCMみたいに卵のせて食べたいです。
    • good
    • 1

堅めで食すと変わるかもです。

    • good
    • 0

一杯だけなら美味しいのですが、二杯目は、途中でその様になります。

インスタント食品は、味が濃いので、沢山食べると体が拒否反応するのかもしれません。人により、その量が違うと言う事でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!