プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなネコの種類を教えてほしいです

A 回答 (19件中11~19件)

スコティッシュフォールド

    • good
    • 1

ラグドール、ソマリ、メインクーン、ノルウェージャンフォレストキャット、サイベリアン、ターキッシュアンゴラとかですかね。



私は長毛種が好きなので。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

(正)長毛 (誤)長足
    • good
    • 0

雑種。

    • good
    • 2

ヒマラヤン。

色も、さわり心地の良い長い毛足も。飼うのはお手入れが大変そうですが。
    • good
    • 0

スコティッシュフォールドです。

体が弱いそうなのでなかなか飼えませんが…。
    • good
    • 0

マンチカン。


短足がかわいいです。
    • good
    • 0

アビシニアン、精悍で運動能力が高いです。

    • good
    • 0

猫はどんな猫でも好きですが、うちの猫ちゃんは二代続けてアメリカンカールです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!