プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁を奴隷扱いする旦那どう思いますか?


旦那は自分の思い通りにいかないと怒鳴り時にはDVまがいな事もします。
私はどちらかと言うと自分の気持ちや意見をはっきり言うタイプ。
最近『お前が改心しなければ金は一切出さん』
改心=俺の言う事は口答えせず何でも言う事を聞く。だそうです。
私はあんたの奴隷になるつもりはないと言うと、今すぐ出ていけ!この家はおれの家だ!
から始まり、お前は誰のおかげでこの家に住めてるんだ?誰のおかげで今のお前があるんだ?と、同じ事の繰り返し。
因みに共働き(私はパート)ですが、旦那は家事育児一切しません。
出てったら負けと思い今は我慢してますが、そろそろ私も限界が近いです。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (11件中11~11件)

むりです。

即離婚。今時そんなやつ通りませんよ〰️。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ですよね~

私もお金さえあれば即離婚したいですが、お金ないので我慢してます。
逆に旦那が離婚と言い出してくれれば今までの浮気や暴力、モラハラに対しての慰謝料請求できるかと思って我慢してます。

お礼日時:2018/07/24 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!