アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
皆さんの学校は6月ぐらいに実力テストありましたか?
できれば3教科、5教科の点数を教えてください

A 回答 (2件)

聞いたところであまり意味はないと思いますよ。



その理由として、中学校の実力テストは目標点が学校によって異なるからです。
校内平均点を250点ぐらいにしたいのか、300点ぐらいにしたいのかとかそういう学校の先生の思惑(条件)次第でかなり変わるものです。

他にも、中学校の先生が問題を作るのか? 教材会社から購入して使うのか? など様々な条件が影響しますからね。
    • good
    • 0

中三の時は毎月ありました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!