準・究極の選択

今日銀歯をつけました。
どうなってるんだろっておもって
ペロでさわってました。
銀歯のかぶせものがちょっと動きました。

これは取れる前のサインですか?
歯でがちんとかんでいればもう動かないですか?

もう1度歯医者に行った方が良いのですか?

質問者からの補足コメント

  • さっきカレーを食べていて銀色のものが口から出てきました。
    アルミなのか銀歯なのかは分かりません

      補足日時:2018/07/25 20:36

A 回答 (4件)

ぐらついているなら、取れてしまう可能性が高いです。


歯医者さんで点検してもらうのがよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の予定日より早めに予約しないで行った方がいいですか?

お礼日時:2018/07/25 20:37

もうすぐにでも行った方が良いですよ。


いつ銀歯がとれてもおかしくない状態です。
    • good
    • 0

早く歯医者に行きましょう。

    • good
    • 0

銀歯を取るつもりでイジってみてください。

それで外れるならいずれすぐに外れます。すぐに歯医者に行きましょう。それにしても銀歯をつけた当日に外れるなんて、ヤブ医者ですね。

銀歯の下の生の歯はとても虫歯になりやすいです。少しでも隙間があくと、そこから食べ物のカスが入り込み、虫歯になります。歯医者に連絡を入れれば、当日でも見てもらえることがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とるつもりでいじりましたが取れませんでした。
歯医者に行ってきいてみます

お礼日時:2018/07/29 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報