dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。これはつむじはげですか?

「高校生です。これはつむじはげですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

これが普通ですよ!

    • good
    • 1

けっこう見えてるな

    • good
    • 0

違います。


これをハゲと言うなら 世の中ハゲだらけです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています