アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前より彼女から明日は休みだから水族館デートしましょうと電話で誘っておいて、今日飼っている犬の調子が悪いから明日は延期してほしい。とドタキャンのラインがありました。これってありでしょうか?私は公務員のため平日は休めません。しかし彼女の為上司に一ヶ月前から特別休暇を申し出てようやく許可がでたのが一週間前です。はっきり言ってこんなに女性とはわがままな者なのでしょうか?人の気持ちを考えないのでしょうか?それとも私のことが嫌いなのでしょうか?それならはっきり言って私は別れても全く構いません。どう返事をしたら良いのか?私の心境は複雑です。どうぞご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

1ヶ月前にデートの日を決めるなんて、それこそ、お笑い。

1ヵ月以上会っていなかったということ? そんなの彼女じゃないです。要は、どうでもいい男の一人。そもそもデートなんてどこに行くかも決めず、その日の彼女の顔色、服装を見て、即座に金のかからないところに行くのを決めるもの。惚れた同士であれば、明日ちょっと暇だから会える?なのに。

なにかデートってことで、はしゃぎまくって準備をし過ぎただけで、頭に来てるみたい。
    • 0

犬っころ>あなた。

よほど、ほれているのなら、我慢。
    • 0

いや平日休めなかったら土日にデート行けば・・・

犬も大事だしね
気にする程のレベルで無い気が、
デートやコンパ、休暇申請、キャンセルで休暇申請ムダになった

よくある事でしょう
    • 0

その女性が特別わがままなのではなく

ペット飼ってる連中は人間よりも犬猫優先なので仕方ないです。
デートしてる間に犬に死なれたら後味悪いですしね。
    • 0

全ての人がワガママではありませんよ。

男でもワガママな人は沢山居ますよ。

性別年齢は関係ありません。

それぞれの性格の問題です。
    • 0

はっきり聞いてみては??

• 0