アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の臭いに対する感覚ってなんなんですか?

少しでも臭ってれば臭いと言われ、悪目立ちして、裏で排除される。

テレビ見てても臭い奴はあり得ないとか、傷つきそうで言えないとか何様ですか。

所詮は汗が匂わない強者の論理じゃないですか。

2、3日同じ服を来ても対して匂わない、運動しても、汗かいても対して匂わないそんな人ばかりなわけないじゃないですか。

なんで自分ができることは他もできると思ってるんですか。

A 回答 (4件)

ワキガとか病的な口臭持ちは、電車内で


本当吐き気のする位キツイけど、本人に全く自覚が無いから。
    • good
    • 0

沸きがの人は腋臭の匂いにきずかない、またその匂いが好きな異性もいますから不思議な話。

    • good
    • 0

臭わない人間なんていませんよ。

日本人は他国の人間に比べて腋臭の少ない人種ではありますが。

逆に気にしすぎてキツイ香水をたくさん振りまいている人の方が迷惑だと私は思います。外国産の柔軟剤もあまり好きじゃないです。高校生だとシーブリーズ。
女性に比べて筋肉量が多い男性は汗がたくさん出るので仕方ないです。スポーツのイベントに行けば男性陣はみんな臭います。普通のことですよ。

臭うのが普通なのに、それを馬鹿にして香水をバンバンつけているアホの方が他者からすれば大迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水バカの方が迷惑、つまりワキガも迷惑という認識は別に変わりないんですよね。

日本だともう生き辛いわ無理。

お礼日時:2018/07/26 22:41

仕方ないです。


臭わない人が大多数ですから。
日本では勝ち目はないかな。

あなたはワキガなの?口臭?
男性?女性?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワキガ、♂

お礼日時:2018/07/26 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!