プロが教えるわが家の防犯対策術!

神田外語大の入試って結構むずいですか?

A 回答 (3件)

神田外語は大学としては後発ですが評判は高いですから、けして易しくは無いでしょう。

    • good
    • 0

成績の良い生徒は難しくないと考えるでしょう。

当然、成績が好ましくなければ難しいでしょう。難しいか難しくないかは生徒によって違います。
    • good
    • 0

何を基準として難しいとするのか分かりませんので答えられないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!