プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の力でどうにもならず他人に助けてほしいとき
あなたならどうしますか?
個人を頼りますか?でも個人というものはよっぽどの人を除いて
力を持っていないですよね だからそういう時は組織に助けてもらわなければならない
病院 自治体 NPO 警察 職安などなど
私は自分の意志でそういうところに相談に行くのがBESTだと思います
大人になったら自分の事は自分で助けなきゃいけない救わなきゃいけないのです
癒しを人に求めるのはそのあとだと思います
いかがでしょうか?

A 回答 (2件)

あまりに漠然としていて、無意味に近い質問だと思います。

    • good
    • 0

内容によります。


「その案件を助ける業務」を行っている、
公共サ-ビスや企業・団体があるのでしたら、
専門家に助けを乞うのは悪い事では無いと思います。
むしろ、より良い解決が期待できると思いますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!