アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は部活にあまり行っていません。
原因は不登校です。不登校の理由は分かりません。

もう1ヶ月近く部活に出ていなく、夏休みに入ってしまいました。
夏休みの部活も
周りに変な目で見られているんじゃないかなとか、もう追いつけないだろうなとか、
余計なことを考えてしまい、まだ1度も出ていません。

まず1番に学校に行くことを優先させるため、プレッシャーになっている部活の休養期間を作りたいと思うのですが、夏休み中に休養期間を作るのは認めがたいですよね。

それに合宿の料金も支払ってしまっていますし。

A 回答 (3件)

1ヶ月部活に出てなくて


部活がプレッシャーで学校に行けてないって事?

1ヶ月休養期間だったんじゃないん?
休養期間ってのは今まで毎日頑張って来た人たちがちょっと休もうって思ってする事やろ?

勝手に休んだらいいと思うよ?
誰も気にしてないしそこまで部活に行ってないならもう他のメンバーもいない者として励んでると思うし

逆にヤル気がある訳でもなく
部活がプレッシャーで体調悪いんですよ
とか言いながら自分の気持ち次第で部活に来られても他部員からは目障りでしょうし!
行かなくても誰も何も言わないしなんなら辞めても誰も止めないんじゃないかな?
    • good
    • 0

>不登校の理由は分かりません。


不登校の理由が解らない=理由がない=わがままでの無断欠席です

自分で理由が有るから 学校に行きたくないのでしょ?
部活が その理由じゃないのですか?

もしそうならば、
部活から離れる事で 登校する事が出来るのではないですか
ならば、部活を辞めても 親御さんは何も言わないですよ
    • good
    • 0

部活よりは学校優先ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!