プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の女です。
昨日の夜から左乳房にたまにチクチクと痛みがあります。
これは乳がんの初期症状なんですかね?
ちなみに私の母は以前乳がんになりました。
それもあって不安なので。泣
痛み以外に乳がん症状はありません。

A 回答 (4件)

とりあえず検査に行ったほうがいいと思いますが

    • good
    • 1

たまたま神経かなんかの関係で痛むだけだとは思いますが、あと数日治らなければ乳腺科に行って検査しましょう。

    • good
    • 0

どうして それで 乳がんと決めつけるのかが不思議です。


不安なのは解りますが 一度病院(乳腺外来)を受診して
検査して貰えば 解る事です。
    • good
    • 0

不安がってないで受診したらよか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!