アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症
アスペルガー
対人恐怖←外出できない
醜形恐怖症←最近軽くなってきた
強迫障害←最近軽くなってきた

月一の通院で年金貰いながら暮らしてます
生きてても意味ないです
どうしたらいいですか?

25女です

A 回答 (5件)

みんな意味もなく生きてますよ。


あなたが少しでも好きなこと、興味のあることを出来る範囲でするのが一番よいと思います。
    • good
    • 0

体的に.表に出れなくても…内緒で働けますよ!

    • good
    • 1

ま、とりま、生きてみてください。

精神分裂病は、いまは精神疾患のなかではいちばん治しやすく、寛解も夢ではないというか、通院してきちんと服用すれば大丈夫なんでね。
    • good
    • 0

どんなものでもいいので資格を取得することをお勧めします。

通信講座で充分です。資格があると世間に対する見方が変化します。
    • good
    • 0

薬は効いていないのですか?


趣味はありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!