プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなパンは何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

アンパン(こしあん)


カレーパン
良く行くパン屋さんは、年々小さく成って高く成ります。(笑)
美味いので、許していますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン最高!

お礼日時:2018/07/29 21:09

外カリカリ中フワフワでイーストの香りがするメロンパン。

出来立てなら尚宜しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン最高!

お礼日時:2018/07/29 11:05

カロリー気にしなくて良いなら、フレンチトースト。


でも、かなりのカロリーなので、無難に?
メロンパン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン最高!

お礼日時:2018/07/29 11:05

連投お許しください。

(^^;;
あなたは余程パンがお好きなんですね( ◠‿◠ )

私は最近、引っ越しをして気に入ったパン屋さんが遠くなってしまい、田舎ゆえ近くにパン屋さんもないので、自分好みの味で食べたいと思うパンを手ごねで生地を作り自分で焼いちゃう様になりました。(笑)

あなたは何のパンが一番好きなのでしょうか?
反対に教えてもらいたいです(๑・̑◡・̑๑)

約三年でこの程度のパンは作れるようになりました。次回は自分好みのクロワッサンに挑戦してみようかと(๑˃̵ᴗ˂̵)
「好きなパンは何ですか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン最高!余程不味くなければ、基本的に全部のパンが好きです。最近、初めてあんバターコッペパンを食べて感動しました。小さい時から蒸しパンは好きでしたねえ。パン最高!

お礼日時:2018/07/28 12:20

甘味のないバターたっぷりの、本格的なクロワッサンですが、ほぼ甘いものばかりでなかなか食べられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン最高!

お礼日時:2018/07/28 12:03

ミーハーで済みません


食パンです
少し前までは塩バターパンでした。

髙匠 乃が美 食パン工房ラミ マーべリック と食べあさってます。

髙匠だけが予約すれば切ってくれるので サンドイッチ用に切ってもらい タマゴサンドとかでで食べてます。
「好きなパンは何ですか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パン最高!

お礼日時:2018/07/28 10:43

ちょっとマニアックですが、パティシエの友達が


抹茶の食パンを、1斤、作って、焼いてくれたんだけど
そっれが、美味しくて!1番、好きなパンになりました。シュレックみたいなパン。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン最高!

お礼日時:2018/07/27 22:25

チーズダッチ といぅパンです


表面はカリカリでひび割れ状になっていて中はチーズがとろ~りたっぷり❤
チーズ好きなのでたまりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン最高!

お礼日時:2018/07/27 22:08

お肉ゴロゴロのカレーパン。


あと、アスパラチーズパンも好き。

御総菜パンですね、どっちも。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン最高!

お礼日時:2018/07/27 22:08

カレーパン、コロッケサンド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン最高!

お礼日時:2018/07/27 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!