電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳なのにもう薄毛に悩んでます…
↓は髪を濡らした状態です。やばいですよね?

「18歳なのにもう薄毛に悩んでます… ↓は」の質問画像

A 回答 (8件)

回答してください。


まず
1母方の父は若ハゲでしたか?
2抜け毛は多い?
3家系にハゲは何人いる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1母方の父は分からないのですが、私の父はハゲです。

2シャンプーした時、手に数本つきます。枕とかにはあまり抜け毛はないです。

3父がハゲてて、長男が薄毛です。

宜しくお願いします。

お礼日時:2018/08/06 13:47
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/06 13:47

はっきりはわかりませんが、濡れた状態だと、正常な状態でも、薄く見えるものです。


ただ、気になるなら、一度皮膚科に行ってみてはいかがでしょうか。

また、私もハゲるような年齢ではないのに円形脱毛症(500円玉くらいのサイズ)になって、あわてたことがありましたが、すぐ皮膚科に行って処方された薬を塗ったら、2週間で髪が生えてきて、しばらくしてふさふさに戻りました。

その時の詳細は、こちらにまとめられていますのでご参照ください。

http://jiyuuniiki.seesaa.net/article/426520605.h …
    • good
    • 1

つむじは大丈夫そうですが、生え際は大丈夫ですか?


鏡を見て自身で判断してください。
「18歳なのにもう薄毛に悩んでます… ↓は」の回答画像4
    • good
    • 1

この質問はまだ回答がついてませんという表示が、回答がついてるのにまだ出てるのは何でかなと思いました。


で、ご質問の回答→大丈夫だと思いました。つむじ写ってるだけな感じだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が出たばかりで、タイムラグが発生してるのではないでしょうか?

大丈夫と言っていただきありがとうございます。今後これから悪化するようであれば考えようと思います。

お礼日時:2018/07/28 00:14

率直にいわせてもらえば


キテますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直なコメントありがとうございます。
実は、小学生からもう薄毛でした。父は禿げてるので多分遺伝ではないのかなと思いました。
大人になったら、植毛を考えてます。

お礼日時:2018/07/28 00:10

皮膚科に行って相談してみたらどうでしょうか?


私は円形脱毛症に困ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。大人になったらちょっと皮膚科行こうと思います。

お礼日時:2018/07/28 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!