アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は宇宙最高峰神王大学の学生である。で、明後日宇宙最難関の期末試験なのである。そこで、この私、宇宙最高峰神王大生と勉強時間対決をしようじゃないか!こんな機会はない。この超天才神王大生と勝負が出来る。この勝負に勝ったものには、褒美をやる。私が寝るまでの勉強時間で勝負だ!

補足で勉強時間を報告することにする。1時間やって10分休憩で、勉強する。10分休憩の度に報告しにくる。

さぁ、勝負だ!!!


質問しないと削除されるので、最後に質問する。

貴方の1日の最高勉強時間とその内容を教えてくれ。


では、勝負!!!!!

質問者からの補足コメント

  • では、今から勉強を開始する。

      補足日時:2018/07/28 12:12
  • 現在1時間1分!

      補足日時:2018/07/28 13:20
  • 現在2時間3分!

      補足日時:2018/07/28 14:31
  • 現在3時間3分!

      補足日時:2018/07/28 15:41
  • 4時間3分

      補足日時:2018/07/28 16:52
  • 6時間。

      補足日時:2018/07/28 23:12

A 回答 (1件)

14時間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々だな。13時間と14時間に壁あるよな。神王大生が本気出したら余裕で超えるが。

お礼日時:2018/07/28 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!